FB

NEWS

TOPICS

Automotive all-hands meetingを開催しました

こんにちは、DeNAオートモーティブ事業本部の辻本です。
すっかり寒くなってきて風邪を引く人もおりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

さて、四半期の振り返りの恒例行事であるDeNA Automotive all-hands meetingが開催されました。
各プロジェクトからの進捗振り返りでは大きな進捗の報告もあり、みな真剣に聞き入っていました。

各プロジェクトの振り返りを受けて、事業本部長の中島から総括がなされ、改めてDeNAオートモーティブが目指す世界と、その実現に向けて足元なにをやるべきかを皆で確認し合いました。

後半の懇親会パートではお酒も入れつつ、ざっくばらんに盛り上がりました。

懇親会では新規メンバー紹介が行われました。
なんとこの四半期だけで10名を軽く超えるメンバーが新たに仲間に加わってくれました!
皆個性的なメンバーなので自己紹介だけでも場が大いに盛り上がっていました。

つづいては、オートモーティブ事業本部の対外コミュニケーションの中枢を担っている山本から、他の人達からDeNAオートモーティブがどう見られているのかについて実例交えて紹介してもらいました。
普段各プロジェクトに没頭しているメンバーも多いため、外からこんな風に期待されているのかということを改めて意識できる良い機会になったようでした。

そして締めは四半期MVPの表彰。今回全部で3名が選ばれました。
賞品は今回も部長の豪華ディナー!(ちなみに前回のディナーは回らないお寿司だったようです、うらやましい)

残念ながら当日体調不良で来れなかったのですが、このBlog執筆者の一人である河岸も四半期MVPを獲得しました!

新メンバーも加わり、ますます事業を加速させていくオートモーティブ事業本部をこれからもよろしくお願いします!